fc2ブログ

のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

ばぁちゃんのお葬式

20080307221955
先月末、私のばーちゃんが亡くなりました。90歳でした。大往生だけど、小さい頃大好きだったばーちゃんのお葬式は、やっぱり悲しいものでした。

さてさて、お葬式初体験の子供達ですが、なかなかじっとしていなくて何度も怒りました。でも朝10時から全て終わる15時まで、あまりわがままを言わず頑張りました。帰り道、途中にある公園で遊んでから駅前のイトーヨーカドーへ。ここでもポケモンバトリオです(汗)
平日ラッシュに合わない様帰ろうと思っていたのに、なんやかんやで17時。見事に通勤ラッシュです。グリーン車でリッチに帰宅しました(笑) 子連れにはとっても便利です。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

グリーン車ができてラッシュ時はうれしいよねっ(^^;
ちょっと高いけど座席がある!!と思うと財布もゆるくなります(^▽^)/

途中で押してしまった(ーー;)

・・・おばあちゃま 大往生でしたねっ
でも その分思いでもありますものねっ
ひびきクンたちを見せることができてきっとおばぁちゃまも喜んでますよっ
お心お察しいたします




遅くなってすみません。。。
お心遣いの言葉、いつもありがとうございます。

子供連れで電車って大変ですよね。
特にラッシュに合ってしまうと。
できた当初はグリーン席なんて誰が使うんだろう???
なんて思っていましたが、今は絶対座れるのでかなり利用しています。

お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした。
おばあちゃんの穏やかな顔は忘れられないだろうな・・・。
寂しいね。

で、やっぱりイトーヨーカ堂に行ったのね!!
来月もこの分じゃ行くのかな。
遅刻しないでね~。

そうね。今度こそは遅刻しないようがんばります。

ヨーカ堂のあと、駅前のコーヒーショップまで行って、結局ラッシュだよ。
うちはほんとにダラダラ一家だね~。(笑)

来月もよろしく~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム