のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトーの夜桜



今年の桜は寒暖の差が激しく、お花見できたのはこのシャトーの夜桜だけでした。(泣)
スポンサーサイト

キッザニア 記

我が家もやっと、「キッザニア」に行ってきました。

大人気なので、web予約で2ヶ月ほど前から予約、9日(土)の第2部(16:00?21:00)に行ってきました。
行く前に色々調べているうち、HPの掲示板などには
「最悪だった」とか、「もう二度と行かない」等、かな?りシビアな意見が載っていて、
行く前から重い気分でした。

・・・が、結果を申し上げますと子供たちは大興奮と大満足の5時間でした笑い。
親は見ているだけなので、1回行けば十分・・・かな。

のどか「フォッションモデル」体験中!おちこみ
20090515122758.jpg

詳細はこちら おちこみ

続きを読む »

ポケンモンの映画

今日はひびきが待ちに待った「劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」の映画を見に行く日です。
この日のために、おとーさん弟がせっせと準備をしてくれました。ほんとに感謝です。
知らない人は準備って・・・と思うかもしれません。
この映画にはニンテンドーDSを持って行くと映画館でした手に入らないポケモンがゲームの中にもらえる・・・という特典があるのです。DSはおとーさん実家にあるので(家にあると離さないので)、おとーさん弟が色々調べたりして準備しておいてくれたのです。
おとーさん実家に行き、みんなで一緒にイオンに行きました。ひびき&おとーさん&おとーさん弟の3人は映画。後の皆んなでのどかのおもちゃ選びに行きました。そうそう、水疱瘡なので一応マスクをしていきました。
選んだのはアンパンマン(またか。。)のパソコン・・・と言っても、もちろんおもちゃです。

のどかもひびきもご機嫌な一日でした

10th Anniversary 劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」ミュージックコレクション(DVD付) 10th Anniversary 劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」ミュージックコレクション(DVD付)
サントラ (2007/07/25)
MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
この商品の詳細を見る

ワクワクさん

061001_1514~02001.jpg

ひびきが大好きなNHK教育「つくってあそぼ」のわくわくさんショーを見に行きました。ちょっと小雨の降る中かっぱを着ながらでしたが、思いのほか楽しめる内容で、ひびきは最後まで固まったまま(集中している)見ていました。
わくわくゴロリのうごくのりものをつくろう わくわくゴロリのうごくのりものをつくろう
ヒダ オサム、石崎 友紀 他 (2006/07)
日本放送出版協会
この商品の詳細を見る

NHKテレビテキストつくってあそぼ 2006 9月~12月 (2006) /

那須旅行?その2?

のどか2歳の誕生日記念 那須旅行2日目でございます。
P9100050.jpg

続きはこちら

続きを読む »

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。