のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)



雨やみました!

20080511173821
昨日から舞浜ホテルに一泊してTDLに来ました?♪
本当は昨日TDLの予定でしたが、雨の為今日に。でも今朝も雨だし寒かったし、ど?なることかと思いましたが、午後は雨もやんで念願のニューパレードも見る事が出来ました。いつもの日曜日より人出も少ないせいか、乗り物もたくさん乗れたし、久し振りにミートミッキーも行きました。ミッキーに会ってすご?くうれしそうな子供達。それと私(笑)

25周年♪

20080511143834
デザートでぇす。さてどこ?だ?

ど?こだ?

20080511112631
雨で残念ですが子供達は楽しんでますよ。
わかるぅ?

イクスピアリにて

20080510173048
ゆうぞうお兄さん発見!CD出すみたいでね。

四つ葉のクローバー

20080509000729
GWに私の実家に行った時、周りの空き地で四つ葉のクローバーがありました。…が、少し探しただけでもこんなにたくさん見つかりました。ありすぎるのも有り難みがないですね。

うさぎ

20080503215254
今日は近くの公園で毎年やっている、子供の日のお祭りがありました。
途中雨に降られましたが、出店で食べ物を買ったり、ゲームをしたり、小動物園でうさぎの赤ちゃんを抱かせてもらったり…毎年楽しみにしている子供達はもちろん、おとーさんも満足な一日でした。

初めての連絡帳

20080503153224
初めてひびきが連絡帳を書いてきました。
だっこ、2まい…???暗号みたい。
本人に聞くとだっこは抱っこの意味。宿題だそうです(笑)
2まいは…ひびきも首を傾けて???「わかんない」と。書いた本人が忘れてます(泣)
仕方ないのでしっかり者のお友達ママに連絡したら、今日はプリントが2まいあります、の意味だそう。
先が思いやられます。(; ̄_ ̄)=3
プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
