のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)



れっつTDL?♪

20091019122243

9月22日から一泊でおとーさん一家とTDL旅行に行きました。

今回は1歳児からひいおばあちゃんまでの、総勢11人!!
また、車椅子のひいおばあちゃん、食べ物のアレルギーがある1歳の子を連れてのTDLという、私も初めての経験をさせてもらいました。
また、それによってTDLのすばらしさを再確認できたので、感謝感謝の旅行だったのでした。

9月の連休中ということで、朝9時から入場規制がかかったほどの混雑ぶり。。。
移動するのも、やっと・・・。。。みんな疲れてしまったかしら?と思いましたが、
エレクトリカルパレードまで観てからホテルに帰りました。
思いのほか、気に入っていただけたようです。


23日、我が家以外の方々は朝食後、先に帰りました。
我が家はせっかく来たのだから、とイクスピアリへ。
ディズニーショップでのどかの誕生日祝い(ばーちゃんからの)を買いに行きました。

そう、ず?っと欲しがっていたフェアリーの衣装。。。ばーちゃんとずっと前から約束してました。
でも、あるもの全部を試着させてもらって、結局これ(写真)になりました。
シンデレラのドレスです。
ティアラもつけて超ごきげんです。
そして、「着て帰る?!」と。

せっかくドレスを着てるのだから、と昼食はホテルで食べ、ドレスのまま馬車(ただの車ですが)に乗って姫は帰ったのでした。めでたし・めでたし。

本日はのどかの誕生日です!

20091019121942

本日、のどかが5さいになりました?。拍手 パチパチ 

本人の強?い希望により、サーティーワンのアイスケーキを買ってきました。
予約しなくてもお店にあるので、すぐ買えました。

でも、全部アイスなのでかなりボリュームがある、冷凍庫にも入らない・・・ので、近所におすそ分けしました。
喜んでもらえたので良かったです。

ひびの時はお友達に食べに来てもらおうかな?と思っています。・・・ってまたアイスケーキ?
プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
