のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)



保育園の運動会

20091028123714

土曜日は保育園の運動会でした。

最初の競技はかけっこ。
意外と足が速いので、気合が入っていたようです。
ところが途中で止まり後戻り???
片方の靴が脱げていましたびっくり
うそ!!なんで?
靴を見てみると、いつも保育園へ履いていく靴ではなく、お出かけ用の大きめの靴でした。
おしゃれに気を使っていたようです。(笑)
しかもポケットにはリップクリームが・・・何しに来たんでしょう。

それにしても、保育園の運動会ってかわいくってほのぼのしますくり抜きハート1
プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
