のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)



思いたったらTDS

20091213145509
昨日、行きたくなってしまったのでディズニーシーへ行きました。(笑)

今年でキャンドルライトリフレクションが最後だし、噂のダッフィーも見たいし…と、前日夜思いたち、スターライト(3時から)で行くことにしました。

ところが、当日朝ネットで調べてみると入場規制で17時以降じゃないと当日券の販売はないとのこと!
ランドと違ってシーは大丈夫と思ってたので驚きでした。

それならばと、ゆっくり向かい、5時前に到着。
そこからチケット購入まで1時間。

やっと入ると、見た事ない位のものすご?い混雑。
橋の上は通勤ラッシュ並みで「おすんじゃね?!」とか、到底夢の国とは程遠い光景でした。

なんとか橋を抜けてツリーのあるところまで行き、少しショーを見てからダッフィー(テディベア)のお店へ。
ここでも長い列が。
私がキャンドルライトを観に行きたいと言うと、ひびが「ダッフィー買いたい」と言うので、おとーさんとひびは30分並んでダッフィーのお店へ。

キャンドルが終わって合流すると、ひびがダッフィーを抱き締めていました。

そして「うちは5人家族だね」なんて言って、乗り物に乗る時も一緒にいる程でした。

それをみたのどかも欲しそうなので、私だけ又ダッフィーの店に行きました。
同じ物は2ついらないだろう…と思い、手のひらサイズのダッフィーを買っていったら、号泣され「同じのが良かった?」と…(泣)

だってヌイグルミで3800円、着せる洋服3500円かかるんだから…1個でいいでしょ。

でも、あまりに悲しい顔をするので、もう一度店に行ってみたけど、既に閉店しており、買えませんでした(泣)
身も心もボロボロの私…。

でも今朝になったら2人でダッフィーのお世話ままごと?みたいなのをしていて、私が買った小さいダッフィーを赤ちゃんにして楽しそうに遊んでいました。
めでたし。
又行った時、まだ欲しがっていたら、買ってあげることにします。
でも次は空いている時がいいなぁ…。
ディズニーのクリスマス恐るべし。
プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
