のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト


メルちゃん…の友達?

20060709233052
今日はじーちゃん&ばーちゃんが遊びに来てくれました。早速トイザらスに行っておもちゃ。ひびきはウルトラマンメビウスのガイズメモリーディスプレーという、ちょっと難しそうなのを選んでました。そしてのどか。待望の「メルちゃん」デビューです。女の子らしいおもちゃを初めて買ってもらいました。これで女の子らしくなることでしょう………なるかなぁ?この後はヨーカドーで洋服や水着を買ってもらい、夕ご飯はばーちゃんお気に入りのお寿司やさん。久しぶりの回らないお寿司にトロロ?んです。いつも何から何まで甘えてしまって申し訳ないです。本当にありがとうございますm(_ _)m ところで、帰宅してから人形の箱をよく見ると「メルちゃんのおともだち」と書いてあった。?おや?中に入っていた商品説明を見て気がつきました。これはメルちゃんのお友達という人形で、名前は自分で決めていいそうです。最初は「メルちゃんじゃない!」ってショックでしたが、よく見るとお父さんと「メルちゃんよりかわいいじゃんね」となり、何よりのどかが「これ!」と指差して決めたのだから問題無し。これが我が家のメルちゃんです(笑)。そして、さっそく今夜から一緒にねんねしてま?す。


メルちゃんのおともだち メルちゃんのおともだち
(パイロットインキ)
この商品の詳細を見る

メルちゃん はじめてのメルちゃん メルちゃん はじめてのメルちゃん
(パイロットインキ)
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
