のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと行けます

え?、先週水曜日から結膜炎になっていたひびきですが、やっと来週から登園許可が出ました。
たかが結膜炎で?とお思いの方も多いハズ、私もまさかこんなに休まされるとは思いませんでした。
はやり目の検査は陰性だったもの、症状からみて多分そうだろうと病院で言われました。治るまで平均2週間はかかる、長?い結膜炎らしいです。
ひびきが休みの間は、私が2日休みを取ったものの、他はバアバに来てもらったり、じーちゃんに来てもらったり…じーちゃんの顔を見たのどかが保育園に行くハズも無く、結局2人共面倒を見てくれました。連日「ボーリングしたい」と言うひびきのわがままを聞いて連れてってくれたり、のどかのう○ちのオムツ替えをしてくれたり…本当に感謝でございます。仕事をしていると、こういう時に困りますね。
でも、めでたく(ひびきにとっては残念?)年長さんクラスに初めて行けることになりました。担任の先生が変わり、また今年は行事がたくさんです。幼稚園もあと1年、早いですね?。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。