のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト


やる気マンマン

20070515213309
先日ひびきをスイミングの無料体験に連れて行ったところ、かなり楽しかったらしく、すっかりやる気になってしまったので、本日申し込みをしてきました。自分の水着姿を鏡で眺めております…(汗)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

この水着は!!もしやっタップ????

ぴんぽ~ん♪近所にあるのです。まだ最初なので、ほぼ水遊びだから楽しそうです(笑)

私も通っていたし・・・・コーチもしてましたからっv-7
懐かしい水着っv-237

はじめは遊びからなので楽しいと思いますよっ(^▽^)/

おぉ~そうでしたか。コーチとは・・・見ているだけでも大変そうと思っていました。しゅーくんママさん、タフですね~。

お陰様でやっと自分から水の中に顔入れることができるようになりました♪次回は早くもテスト日・・・次回に期待します。

あのワッペンが1つづつ増えていくのが励みなのよねぇ~~~~v-238

がんばれv-91


シューくんも入れるならタップの予定(^-^;



私が通っていた頃のコーチが主任クラスだったりして(>▽<;;
いらん事をシューくんに話さなきゃいいのだがっ(;´▽`A``

・・・・最初はヘタレくんだったので(^-^;
コーチのバイトの面接は昔話で終わりましたからっ(^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
