のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト


いきなり発熱

昨日は楽しい一日でした。
おとーさん実家に行き、いつものイオンに。
子供達はたくさん遊んでもらい、絵本なども買ってもらいました。
ひびきはポケモン図鑑、のどかは電子レンジの音がなる絵本です。
最近図書館にハマッているので、絵本が好きです。

帰宅後、車で寝ていた子供達を自宅に運んで寝付かせていたら、のどかがなんだか震えているみたい・・・。
相当辛そうで、ぐずりだしました。
落ち着いたところで熱を測ると39.8℃げげげ。
あまり辛そうなので、座薬を使おうと冷蔵庫を探すと、4年前と3年前の、しかもひびきの座薬しかない!悩んだあげく、3年前の座薬を半分に切って使いました。ははは
効いたのか、徐々に落ち着いてきてすやすや眠ってくれました。ほっ。
翌朝・・・お?平熱。。。こんな一日だけ高熱が出る風邪が保育園ではやっているって聞いてたけど・・・うつっていたみたいです。
食欲も機嫌も良好なので、仕事に行くことにしました。保育園でも終始ごきげんで過ごしたみたいです。
なんだか、体調不良が多くなる時期になりましたね?。今保育園ではやっているのは、下痢の風邪だとか・・・はぁ?。。。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール最新ポケモン大ずかん ポケットモンスターダイヤモンド&パール最新ポケモン大ずかん
(2007/02)小学館
この商品の詳細を見る

できるかな?レンジでチ~ン! できるかな?レンジでチ~ン!
たんじ あきこ (2007/02)
ポプラ社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
