のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト


ケロロ

20060717175021

せっかくの連休なのに雨・・・ということで、屋内で遊べるヨーカドーに行ってきました。
到着すると「ケロロ軍曹と遊ぼう」という看板が・・・見ると1時間後にショーが始まるらしい♪早速シートを敷いて場所の確保でありますっ!(TDL経験が生かさてれます)
ちょっと買い物してから戻ると人だかり・・・場所とり正解であります。
ショーと言っても主にクイズと踊り。
逆にのどかでもとっても楽しんで見れました。
びっくりしたのは、ケロロの頭がでかいこと。まぁ比率からして、しょうがないか。
そのままお昼ご飯を食べて、お約束のアイスも食べて子供達は満足でしょう。
特にひびきは念願のマックのハッピーセット。今回はディズニー映画の「カーズ」のおもちゃ・・・2個目です。本当にもういいかげんにしてくれ?。
しかも、ものすごく欲しいがるくせに、遊ぶのはその場限りだし!
こんなかんじのだら?んな休日でした。
トミカ カーズ・ピクサーセット トミカ カーズ・ピクサーセット
(2006/06/29)
トミー
この商品の詳細を見る

たっぷり よめる! ディズニーおはなしえほん(7) カーズ たっぷり よめる! ディズニーおはなしえほん(7) カーズ
ディズニー&ピクサー (2006/06/02)
講談社
この商品の詳細を見る

超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック 超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック
渡辺久美子、 他 (2006/08/25)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
