のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト


ビリーに…撃沈

噂のあの「ビリーザブートキャンプ」を手に入れました。おとといの夜、子供達が寝た後早速おとーさんと一緒にやりました。
昨晩、あまりに疲れてしまった為お風呂も入らずに寝てしまいました。
そして今朝、全身の筋肉痛と腰痛で自力で起き上がれませんでした。おとーさんに腰をさすさすしてもらい、やっとこ起き上がれました。ほんと情けないです。年のせいか、運動不足のせいか…。
ひびきが生まれる前は週2日ジムに通っていたので、できるよ?なんてバカにしてましたが…遥かにキツいです。初心者はくれぐれも最初から無理はしない方がいいかもしれません。翌日大変な事になりますぅ(泣)
今夜ですが、飲んぢゃったので…おやすみなさぁいZZzz。。..
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

我が家も入隊しようか考えていますが・・・。どうも買うまでにはいかず・・・。体が痛いということは、効果はあるって事だよね。
まー年齢的なものもあるか!
こんど(今週末)話聞かせてね☆

そーゆー誰かさんだって、もうミ・ソ・ジでしょう~♪
週末持参いたします。みんなで、レッツ入隊!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
