のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト


あけおめ!

20080101020241
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申上げます!
昨年は更新をかな?りサボりましてすみません。年末にPCが壊れ新しく買ったPCを立ち上げることがやっと出来ました。これからはちゃんと更新しますので、どうか見捨てないで下さいませ。m(_ _)m

大晦日は毎年恒例の、お友達ママと2人で奥様ランチ忘年会に出掛けました。ランチの後はマッサージ&ショッピング♪夜はお友達宅で家族同士の忘年会。11時過ぎに帰宅…その前に大仏でやる年越し花火を見に行きました。超激混みでしたが、年越し花火にはちゃんと間に合いました。冬の花火は本当にきれいでした。さすがに子供達は眠そうでしたが、花火を見てテンションが上がってしまい、帰宅する車中で熱唱してました(汗)
今年も子供達と楽しい一年がすごせますよ?に…♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
