のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト


紙ひこうき

20080107222425
冬休みの間も私が仕事の日は預かり保育で幼稚園に行ってるのひびき。大抵、紙ひこうきを折って持ち帰ります。多い時は20個ぐらい。今日は少ない方です。それに、意外にもよく飛びます。1年前は折り紙が全くできなかったのに…何もできないって思う時もあるけど、ちゃんと成長してます(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ご無沙汰でした。

あけましておめでとうございます。
遅くなってすみません。
よく飛ぶ紙飛行機ですか。
すごい!
TOYのはあんまし飛ばないみたいです。
でも、なんでも自分で手作りすることはいいことですよね。
今年は小学生。もっともっといろんなことにチャレンジしてほしいですね。
今年もよろしくです。

こちらこそ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

今年こそはソーイングする時間を作りたいと思っております。
やっぱりそろそろ入学式用スーツ?でも作ろうかな・・・なんて思っております。
longmintさんもやっぱり作るのかな?
今年もblog楽しませていただきますね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
