のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト


初雪

20080117112709
寒いと思ったら、雪が降ってましたね。子供達は大喜びです。
幼稚園から帰ってきたら雪遊びしたいと言いますが、その頃には間違なくない溶けてますね(-_-#)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

寒いねっ

今朝起きたらビックリでしたねっ(;^_^A
保育園ではちょこっとしかない雪を取り合ってましたわっ(>▽<;;


久々にトラバしてみました(^^;
出来てるのか心配だわっ

しゅーくんも大喜びだんたんですね~。
でもあっという間に溶けてしまいましたね。
大人にとっては残ると困ることが多いですが・・・。
のどかも午後に「雪はどこ~」と悲しそうでした。
今年は寒いのでまた降るかもですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■朝起きたら・・・(゜o゜;

(゜o゜; カーテンを開けたらビックリ(◎o◯;) 白い・・・・・ そして寒い{{(>_
2008/01/17(木) 19:56:34 | **Shangri-la**
プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
