のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト


猛吹雪の北海道

20080227195304


今日おとーさんがやっと帰ってきました。金曜日から一泊で北海道に出張の予定でした。
しかし、帰宅予定の土曜日の夕方・・・そう関東でも台風並みの暴風が吹き荒れた日。
北海道では大変なことになっていたようです。(写真2月23日)
猛吹雪で飛行機が飛ばず、札幌のホテルを探したもののどこも空いておらす、結局苫小牧のホテルで宿泊することに。しかし、移動の電車でも一時間立ち往生、やっとの思いでホテルに着いたそうです。その日空港に寝泊まりした人は2500人もいたそうです。
日曜日の早朝、また空港へ行ってみるとまた欠航。結局午後の便から飛行機が飛び始めたものの、キャンセル待ちに数千人。とれるはずもなく、札幌に宿泊。
お金も尽きたので一緒にいた人から借りて、一泊の予定で行ったので着替えもほとんどなかったため、靴下と下着だけ買ったそうです。
本日帰宅したら、それはもうヘトヘトでした。
そんな中なので、お土産は食べちゃったのでは?と思っていましたが、ちゃ?んと全部持ち帰りました。
ありがとう、おとーさん。ウニ最高にうまかったよ?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
