のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト


雨やみました!

20080511173821
昨日から舞浜ホテルに一泊してTDLに来ました?♪
本当は昨日TDLの予定でしたが、雨の為今日に。でも今朝も雨だし寒かったし、ど?なることかと思いましたが、午後は雨もやんで念願のニューパレードも見る事が出来ました。いつもの日曜日より人出も少ないせいか、乗り物もたくさん乗れたし、久し振りにミートミッキーも行きました。ミッキーに会ってすご?くうれしそうな子供達。それと私(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

雨も上がりそうだったので我家も行ってましたよっ!!
乗り物も待ち時間が殆ど無くてっ
最高でしたよねっ

メールしてくれたらよかったのにぃ~~

いいですね!

25周年、行ってきましたか~
我が家もGW前に行ってきました。
盛り上がってましたね♪
次は11月のバースディインパの予定です。

ミートミッキー。
わたし、ここが一番大好きです。
ほんのちょっとの間だけど、ミッキー独り占めできちゃうので、
子供そっちのけで、ハグしちゃってます。
いい大人が・・・・・。
負けずに、オトちんも飛びついてますが・・・。

また、みんなで行けたらいいですね。

**シューくんママさん**
>雨も上がりそうだったので...
さすが。。。泊まりじゃなかったら行ってなかったかもしれません。
でも、午後からやんでるし、土日にしてはすいてたし。。。TDL日和でしたね~。
今回はジジババと一緒で、新しくできた舞浜ホテルに泊まりました。
ほんと、またみんなでTDL行きたいですね~。。。

**longmintさん-**
GW前に行かれていたんですか~。
オトちゃんもミッキー大好きなんですね。
のどかは初めてのミートミッキーだったんですが・・・あれほど喜ぶとは思いませんでした。満面の笑みで喜んでいたので、ミッキーもチューしてくれました。
次回はいつになるか・・・
のどかの誕生日9月かな~♪
またみんなと一緒に行きたいですね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
