のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト


誕生日

20081125210729

昨日はひびの誕生日でした。
今年は遠出はしませんでしたが、家族4人でいろいろ遊びました。

まずはヨーカドーで念願の「ボーリングニコッ♪」「ポケモンバトリオのゲーム」をしてから、次はカラオケカラオケ マイクへ。
1時間ず?と子供たちは歌いっぱなし。。。本当に歌が大好きな子供たちです。
もちろん「崖の上のポニョ」から始まって・・・(笑)

誕生日の日はケーキは買いませんでした。
そのかわり好物のおいしいケーキ屋さんのキラメルシュークリーム♪
しかも2個もです。特別です。^ω^

今日はおとーさん実家へ。
早速用意してもらっていたプレゼントをもらいました。
「wii ミュージック」です。♪
そしておとーさん弟からは、なんとポケモンバトリオの欲しがっていたパック(ルギア)をもらいました。
本当に皆に祝ってもらって幸せものです。

そしてそれからイオンへお出かけしました。
そこで子ども用ギター買いました。
おとーさんからのプレゼントです。
私が「絶対無理だから!お金の無駄になるだけだから!」と言ってもだめ。
責任もって無駄にならないようにおとーさんが教える・・・ということを条件に買いました(笑)
さてさて・・・どうなりますか。。。

いつものように、じーちゃんばーちゃんには子供服をたくさん買っていただきました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは!!
ひびき君は将来ミュージシャン志望ですか????
(^ー^* )フフ♪

スゴイ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こんにちは!!
おとーさんの趣味により、安いですが子ども用ギターを買いました。
コードは押さえられないので、ひどい音ですが、本人はすっかりその気です。
そんな器用な子ではないので、私は「無理!」と断言しております。
どうなりますか・・・。。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
