のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト


阿見アウトレット

20090715132249
行ってきました?♪
なかなか色んなお店が入っていて楽しいです。
先週金曜日、午後から小学校の参観日があるので、午前中にちょっとだけ…。ふふふ。

まずはCOACHへ。
オープン時間の10時に着いたにもかかわらず店内にはたくさんの人、店の前には20人ほど並んで居ました。
入るにも並ぶなんて…でも50%OFFの文字を見たら並ばずにはいられません。(笑)
予定通り?財布を買いました♪

ぶらぶら色んな店を見ていたら、たち吉がすごい混雑。見たかったけどあきらめました。

お昼のレストランはどこも並んでいました。でも、時間がない私は帰りながら食べられるベーグル&ベーグルで持ち帰り。

前に並んでいた60歳代くらいの多分近所から来たと思われる夫妻の会話…
「これドーナツ?」「犬のおやつみたいね」
食べたらどんな反応するのか知りたかったけど、授業参観なので急いで帰りました。(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

阿見のアウトレットに行ってきたのd(^-^)ネ!

お久し振りですね~♪コメントしていただける方が他にいないので、とっても嬉しいです(泣)

もちろん行きましたよ~♪午前中は混んでいました。団体様が帰る3時以降が空いているらしい…です。噂ですが。
昨日は平日なのに激混みだったみたいですよ。はなまるマーケット効果でしょうかね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
