のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキーデビュー



昨年に引き続き、今年も猫魔に春スキーへ行ってきました。

同じ猫魔は・・・と思っていたのですが、なんと子供の一日リフト券が200円!!という破格だったので、
決めてしまいました。

春スキーは雪質も悪く滑りにくいのですが、何と言っても行くまでが楽ちんです。
スタットレスタイヤはいらないし、雪道じゃないからス?イスイです。

今年はのどかが初スキーに挑戦しました。
ひびは昨年の記憶があるようで、すぐにリフトに乗って滑っていました。
昨年同様、スパルタママの登場です(笑)
お昼まで下で特訓したあと、午後はリフトにも乗りました。
午前中は「リフトに乗りたい」と言って、がんばっていました。

ローラースケートのくせがついているようで、逆ハの字になってしまい、
ボーゲンはいまいちでした。

ひびさんはノリノリで、私と一緒に急斜面に挑み、転びまくって青タンを作るほどでした。(笑)

2人ともかなり自己流なので、来年はできれば2人そろってスクールに入れたいな・・・と思うのでした。

今年も楽しいスキーでした♪


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。