のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト


のどかのバック

20060907173704
最近アンパンマンにハマッているのどかのために、アンパンマンの布地を探しにサンキに行ったら…こんな布地を買ってしまいましたf^_^;
だってかわいいんだも?ん。
バックの制作時間は3時間でした。かわいいアップリケも付けてみました…だからのどかさん許しておくれm(_ _)m

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

とってもかわいいですね

ソーイングブーム到来ですね。
レースと生地が女の子らしくって、かわいいですね。
私も何か作りたくて、ウズウズです。
ですが、カルガモオトちんのせいで、とても作る時間がありません。。。
のどかちゃん、バックに何入れるのでしょうね。
オトちんが大きくなったら、私も作ろうかな。

ありがとうございます

私にしては速攻で作りました。いつもはラインを引くのですが、、いきなりハサミでちょきちょき・・・。のどかの昼寝中に・・・と思っていたので、とっても適当でした。
洗濯とかしたらバラバラなりそうです(笑)
longmintさんもウズウズしてきました~?でも今は大変そうですね。そういう時って布地ばかりたまりません?うちも使ってない布地がたくさん・・・そろそろ秋冬物を作らねば。。。(汗)

お久しぶりです、TDRではすれ違い、残念でした。
ソーイング、続いているんですね。子育てしながらすごい!
私もこの秋は少しと思っていますが、型紙がないと作れないので、まずは型紙入手から・・・です。

ぷくさん、お会いできなくて残念でしたが、お互いTDRで楽しい思い出ができましたね♪次はお会いできるといいですね。

ソーイングは正直、続いていませんでした。(汗)ワンピースはとても久しぶりで、バックも必要になったからやるか、というかんじ。でも、楽しいのでやりたいのですが、時間がなくてなかなか出来ませんよね。
ぷくさんも出来たら写真見せて下さいね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
