のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト


那須旅行?その2?

のどか2歳の誕生日記念 那須旅行2日目でございます。
P9100050.jpg

続きはこちら

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今日は朝からすがすがしいお天気本当に良かったです。2日共悪天候じゃつまらなすぎますから。。。ホテルで朝食のバイキングを食べてから、ゆっくりと「南が丘牧場」へ移動。夏休みが終わったというのに、すごい人でした。人気がありますね?。まずは子供達の要望により、来て早々ソフトクリームを堪能しました。溶けるのが早いので、子供達の顔や手がすごいことになってしまいました。
次に魚釣り。竿とエサ代で210円、釣った魚は全て1匹520円で買取です。ひびきとのどか、それぞれ1匹づつ釣って、さばいてもらい、焼き場で焼いて食べました。結構子供達も食べてました。
次にポニーに乗馬。大きい馬は小学生からでした。でも、ちょうどよかったです。
P9100053.jpg
(詳しくはこちら⇒http://www.minamigaoka.co.jp/nasu/index.html

そろそろお昼ご飯。誕生日といえば「ココス」・・・那須まできて????って思いましたが、あったので行くことにしました。誕生日サービスではアイスとドラえもんのサイフ、あとポラロイド写真を撮ってもらいました。・・・んがしかしっ!これはひどすぎるぅ?。店員さんも「なんだかお兄ちゃんが主役になっちゃったね」って。やっぱり毎年ひびきに主役をとられてしまう運命なのね?。
060910_1455~01.jpg
去年はたしかおとーさんの首から上が写ってなかった・・・そんなに難しいのかしら?

そして帰る前に「ザ・チーズガーデン五峰館」とちょっと気になるお店によりました。お土産&チーズやさんといったかんじ。試食をやっていて、あまりの美味しさにレアチーズケーキ(1,800円)を買って帰ってしまいました。
3時間かかってのの帰宅後、ちょっとつまんだこのケーキの美味しかったこと(詳しくはコチラ⇒http://www.cheesegarden.co.jp/

昨年来た時はまだ1歳だったのどか、早いものでもう1年経ったんですね?。今年はしっかりした分、楽しんでいる様子が見られて私たちも楽しかったです。でも来年の誕生日は「○○に行きたい」とか「○○が欲しい」なんて、指示されているかもなぁ・・・。

るるぶ日光那須塩原 (’06~’07) るるぶ日光那須塩原 (’06~’07)
(2006/03)
JTBパブリッシング
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

ココスの店員さん(ーー;)
ヾ(--;)ぉぃぉぃって感じの写真ねっ

しか~~~~し ひびき君の満面の笑みはとってもステキだわっ♪

自分で釣った魚も食べられるなんて 楽しそう〆(.. )カリカリッ!!

そんなにポラロイドって難しいのでしょうか???でも撮っている時から、そこのアングルで大丈夫?という不安はありましたが・・・(^_^;)愛子様も御用達の牧場ですので、那須に行かれた際には是非♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
