のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト


のだめ…を見た後で

20061218215716
すぐに影響されます。私もひとのことはいえませんが…
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

子供って不思議な遊びしますよね。ひびきくんは結構具体的?マネもかなりいい線行ってませんか?
うちは何してるかわからなようなマネの仕方です。
のだめはまだ見たことありませんが・・。

家ものだめ大好き(*^_^*)
家もおもちゃのピアノ弾いてるよぉ~~~~

のだめ・・・は親の方がハマっております。ドラマの前にマンガを借りたのですが、超おもしろいです。親が夢中で見てるので、一緒になって見てました。のどかは指揮者の真似をしてました。兄妹そろって、テレビに影響され易いみたいです。(汗)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
