のどかなひび?成長日記と母のひとりごと?

子供達の成長記録と私のど?でもいい独り言。ヘコみやすいたちなので、ご批判はお控えください(笑)

スポンサーサイト


面接です

今日は4月以降の仕事の面接をしてきました。
…ふぅ?。難しいですね、面接って。その場の雰囲気や状況が想像と違ってたりすると、面食らっちゃうというか、冷静になれないです。アホな回答ばっかりしてました。相手の方も時々頭の上にハテナ??マークがあるみたいな顔してて…。
だって、建物の立派さ、セキュリティの厳しさ(お陰でぎりぎりに到着)勤務時間の不便さ等など想定の範囲外(もう死語?)だったんだもの…。自分の気の小ささにもあきれますが。
さて、この失敗をバネにまた明日から頑張りまぁす。求職中のみなさ?ん、共に頑張りましょー!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大変ご無沙汰しております(^^;)
ハルト&ケイトママのあさひです~
面接お疲れ様でした♪
うーん、難しいですよねー仕事を優先すれば、保育がいまいちだったり。
普段はうまく言えることでも、
面接の場だと、緊張してうまく表現できないこと、、、、私も多々あります(^^;)
ハケンの宿命で、あまり長い期間は同じ部署でいられないので、私もこれから就職活動準備です。

お久しぶりです。
絶対ムリと思っておりましたが、採用となりました。ははは(^_^;)
ただ、勤務条件があまりよくなかったので、もう少し求職活動してもいいかと思っていたのですが。。。
私も契約の身なので、1年契約です。来年も求職活動頑張るぞ~っ(笑)
あさひさんも頑張ってくださ~い!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ひびきとのどかのはは

Author:ひびきとのどかのはは
4歳の男の子「ひびき」、1歳の女の子「のどか」の育児に奮闘中。
**?ひびとのどかな日々?**

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
